つれづれつらつら。

日々のたわごと。

口頭試問見学(という名の旅日記)。

先日、M2の方々の口頭試問に参加してきました。
雰囲気掴み目的で発表も無かったので、気は楽でしたが。

ああああああ来年の今頃はできてるんだろうかかかかかかと返って不安にもなったりしてます。


やるしかないですね。
統計の初歩の初歩で躓いてますから。
ともかく、ここを突破しないと先生にも相手にしてもらえないことがわかったので。
(一応弁解すると良い意味でですよ)

修論を仕上げるに当たり、いろいろアドバイスもいただいたので、参考にさせていただきます。<(_ _)>



今回は仕事疲れでテンションもだだ下がりのメンタルガタガタで出発でした。

御学友たちからデートにお誘いいただいて、最初はメンタル無理と断っておいて、結局時間が経ってジワジワと上がってきたので、「やっぱり行っても良い?テヘペロ」と合流に相成りました。

廃人を受け入れてくれて感謝感謝。
皆様で高級親子丼(゚д゚)ウマー
f:id:mecarauroco:20150110200806j:plain


最終日に用事を足すついでに、NEW歌舞伎座(今はカブキタワーですか)へ。
http://instagram.com/p/xvKHgaHMrq/
日本の伝統芸能にいてきました。※舞台みてません

http://instagram.com/p/xvJ73enMra/
せっかくなので歌舞伎座らしいものを。

http://instagram.com/p/xvKY05nMsD/
冬に咲く早咲き桜。※ホンモノ


コレド室町でひるごはん。

塩麹漬け鶏肉と牛蒡の炊き込みごはんのセット。(゚∀゚)ウマウマ


そして、限定グッズ購入できると聞いて、KITTEビルへ。
http://instagram.com/p/xx_fB7HMlo/
クリアファイル。片方は100周年記念。

http://instagram.com/p/xx_m6qnMlu/
はがき付きマスキングテープ。これも100周年記念。

http://instagram.com/p/xx_1rUHMl9/
テープのりとマスキングテープ東京風味。(浅草とタワーとハチ公?)


廃人だメンタル不良だと言いつつも、改めて見返すと観光名所は回ってるなと。
水族館は次回脱北時に…。