つれづれつらつら。

日々のたわごと。

スマホから更新する利点を考えた。

はてなブログのAndroidアプリが出たッ!

というわけで、すいません景品欲しさに応募します。

最近スマホでレポートを書く大学生が増えたらしいですが、普通に凄いなと思います。
私なんて、いまだにケータイ入力ですからね。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
フリック入力とか慣れたらいいんですけど、やってみても苛々して、練習自体を止めました。

で、本題ですが。
スマホで長文が無理なので、私はTwitterやfb程度が限界です。
多分スマホから普通にブログ更新することは、ほとんどないかと。
(今回のような機会がなければ)

スマホで撮影した某を、転送の手間をかけずにタイムリーに更新するにはいいのかなと。

そういうわけで、最近ハマっているスマホゲームです。
ヘイデイですが。
f:id:mecarauroco:20141104211108j:plain
これはスクショなので、こういうのに使えるかなと。

そういや以前にどうぶつの森をやってたときは、NDSから更新もしたものです。
たいてい、下書き保存→PC編集でしたが。

なんかかんかで、割と長文になりましたね。
それではぐぐるさんの金券、お待ちしてますよ。←