つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ゼミそして水族館再び。

前回の日記的なアンニュイな気分はどこへやら…。
まあ開き直りという話もありますが。

予定通り、再び上京してきました。

おべんきょー

8月の合同ゼミのアドバイスを踏まえて、自分なりに修正と加筆。
方向性はまあいいんじゃないでしょうか。
後は諸々の倫理的なことを詰めて詰めて詰めまくって。
肝腎の調査をそろそろ本腰いれて開始しないとならないようです。
(他人事のように書いてますが)
珍しく低空飛行ながらもやる気が持続しているので、何とか進みたいです。

あ、中間課題…11月から始めて良いですか?

サンシャイン再び

1ゼミ1観光1水族館が目標です。( ー`дー´)キリッ
今回のゼミ会場は都心だったので、サンシャイン水族館でデートしてきました。
f:id:mecarauroco:20141025191255j:plain
ペンギンの目線が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

目的はこれ↓
サンシャイン水族館 | コツメカワウソの赤ちゃん公開中!!
いやはや、マジめんこいべさー!
(蝦夷丸出し)

割と眠っていることが多いらしいのに、海を渡ってwelcomeモードなのか、ゴロゴロゴロゴロ起きてました。

いちばん落ち着きなかった父。
f:id:mecarauroco:20141025172336j:plain

そして母も落ち着きがなかったけど。
f:id:mecarauroco:20141025171711j:plain

ここまではまだ私なりなベストショットでしたが…。
子どもたちはさらにちょこまかちょこまか…。
そして小屋からなかなか出てこなかったり。

いや、いちばんは私のカメラの腕です。(´・ω・`)ショボーン
f:id:mecarauroco:20141025171538j:plain
↑これでマシな方。しかもソフトフォーカスでごまかし

帰る頃には、親子でかたまって眠ってました。(*´∀`*)ポワワ
f:id:mecarauroco:20141025195115j:plain

水族館の後は、見知らぬ土地に拉致されて…気がついたら秋葉原
4~5年ぷりの秋葉原は、私の知ってる秋葉原ではありませんでしたw
今度時間があるときにじっくり見に行こうと思います。

そこで、高級TKGを食して。
f:id:mecarauroco:20141030213227j:plain
たまごかけて薬味かけて(゚д゚)ウマー
f:id:mecarauroco:20141030213127j:plain
親子丼も美味しそうでしたわ。
f:id:mecarauroco:20141030213229j:plain

改めて、お付き合いしていただきまして、ありがとうございます。<(_ _)>

帰る日の朝はおーさんぽ

近くにあったことが判明して、ムーミンカフェへ。
この日のおデイト相手は彼。
f:id:mecarauroco:20141027080909j:plain

隣の隣は…誰?
f:id:mecarauroco:20141027081930j:plain

全体的にこんな感じで、選び放題でした。
f:id:mecarauroco:20141027081039j:plain

もちろん、パンも美味しかったです。
f:id:mecarauroco:20141027080929j:plain


そんな感じで、せっかく空飛んで行くのだからと、苦しみつつも、楽しみつつ…と続けていければいいなと思ってます。
今後もまた超ネガティ部なブログになる可能性もありますが、それはそれでそのときの気分なので仕方ないし。
そのときの考え方なんて、人間だものかわるもの。
変わらない価値観なんてないんじゃないかと思います。
個人の中の、絶対的な普遍的なものはあったにしても。

ではごきげんよう。
http://instagram.com/p/uokC0XHMrK/