つれづれつらつら。

日々のたわごと。

私的良品。

今週のお題「選んでよかったもの」

集中したいときやガッツリ寝たいときには耳栓を使用してます。
そんな私がずっと気になっていたのはコチラ。

先日煮詰まりすぎて買ってしまいました。

すぐに到着。
http://instagram.com/p/qOVKr-nMlZ/
開封したら電池がついてないため(当たり前)、暫しお預けに…。

とりあえずストラップ穴があったので、頂き物のエッフェル塔を着けてみました。
http://instagram.com/p/qgpgiGnMhg/

やっと今日電池を購入したのでお試ししたところ…。

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

の、一言に尽きました。
※効果には個人差があります

ホントに環境音が消えました。
自宅にいながら図書館にいる感じですね。
(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

文明の進化に感心するったらありゃしない。

単4電池1本なので、連続使用でどこまで保つのかは未知の世界です。
耳栓だと長時間していると耳が痛くなるけど、これだと痛くならなさそう。
見た目はカナル型のイヤホンに近いです。



衝動買いだったけど、選んでよかった♪と大満足でした。