つれづれつらつら。

日々のたわごと。

机欲しい欲しい病が発病。

明らかな現実逃避中です。

4月にオリエンテーションが終了後…。
うんともすんとも課題について詳細がなく経過してました。
SNSつながりのゼミ仲間に聞いてきても、私と同じで安心しつつ、やきもきしながら待ってました。

つい先日に、ようやく課題詳細がはっきりしました。
そんなわけで、現在課題に取り組むべく、先行文献を読み漁ってます。

勉強始めたはいいけれど。
どうしても集中力が持続せず、ついつい今やらなくていい片付け物したりと。
あーこれそれ捨てたらこれいらなくなってどーのとか、無駄に考えてしまいます。

そして机が欲しいなーと。

一人暮らしを始めてから、勉強机がないままでした。
一時期は折りたたみ机あったんてすけどね…。
壊れてたのか否か忘れましたが、引越を重ねるうち消えてました。←
結局ずっと卓袱台を勉強机代わりにしてるのですが。

最近の作業はパソコン作業が多く、パソコンデスクで十分な気もしたり。
買ったところでそんなにガッツリやるのか…と言われる自信はなし。( ー`дー´)キリッ

そんなわけで折りたたみ机でいいだろうと。
しかも組み立てなくていいものを。
どうしようもない面倒くさがりですね…(´Д`υ)))ポリポリ

多分、修論が終わったらホコリかぶるだろうなと思うので。
できれば引き出しが付いていると、断捨離したら1つ棚が片付く気もするのですが。

山善(YAMAZEN) 折りたたみデスク&チェアセット ブラウン WDC-8845(BR)

山善(YAMAZEN) 折りたたみデスク&チェアセット ブラウン WDC-8845(BR)

でも椅子はいらないんです。

そんな机選んでる暇があるなら、やることやればいいんですけどね。
ヽ( ´ー`)ノ フッ