つれづれつらつら。

日々のたわごと。

世間はバレンタインデーですね。

今週のお題「あまいもの」

毎年サロンデュショコラには必ず参戦し、目玉のスイーツを買って食べるのが私的恒例行事なのですが。
タイミングが合わなかったりダルイダルイ病だったりで、今年は断念せざるを得なくなりました。

とうとう最終日になってしまったときに、絶対ソフトクリーム食べてシュークリーム買って帰る!!と、当日は気合いを入れて黙々と?働き、もう少ししたら帰ると思ったら仕事のような仕事でないようなことで2時間居残り。
夜勤なもので意識朦朧としたので、もう諦めざる得なくなりました。

またちょうどサロンデュショコラが札幌上陸したちょっと前に、ひどいチョコレート中毒になり、1日1チョコレート当たり前な感じでした。
しかも、冬って素敵な期間限定ものが多いですものね。←

そんなこんなでチョコレート暫くイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚という時期もあったりして。

今年は縁がなかったと言うことでorz

それでも気分転換にバレンタインスタバしたり。
http://instagram.com/p/kRRvOcHMtc/

普段漫画を貸し借りしている友人からいただいたり。
http://instagram.com/p/kPIzXznMop/

私的には満足した、甘いものだらけなバレンタイン週間でした。