つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2013年芸術の秋。

特別お題「芸術の秋」ブリヂストン美術館「カイユボット展」キャンペーン!>
http://htn.to/ceAmRp

去年の今頃は割りと芸術真っ盛りだったのですが。
もう蝦夷地では秋から冬へと移り変わってます…。

とりあえずの予定はこれ。
TFJ第一回公演「晩餐」 | タクフェスの第一弾公演「晩餐」のオフィシャルサイトです。
去年『笑う巨塔』を見に行って、また見たいなと思いまして。
ちょうどシフト上行けそうだったので、エイヤ!と申し込みましたw

蝦夷地にせっかく四季劇場ができたのにもかかわらず、なんとなく機会も逃してて。
お!あ!と思ってもそのままスルーしてしまい。
次はオペラ座の怪人ですが、見たことがあるのでまずスルーで。
美女と野獣は見たかった。。・゚・(ノД`)・゚・。

ネットでふらふら見ていると結構(・∀・)イイネ!!というのも多く、だがしかし、それらを全部見ようと思うほどにシフトの希望は出せないのが現実。
あと、マネーも続きませんよ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

これから年末にも近づくので、シフトが合いそうなら第9を聞きたい。
札幌交響楽団 Sapporo Symphony Orchestra-「札響」
切望。

先日ベトナムに行きましたが、もう一度これをちゃんと見たくなりました。
帝国劇場 ミュージカル『ミス・サイゴン』
忘れずに…。φ(`д´)メモメモ


半分覚書になってしまいましたが、上京予定があるのでよろしくお願いします。←