つれづれつらつら。

日々のたわごと。

一足先に離脱します。

というわけで、今学期の試験が終了しました。

1科目だけ…という油断?というか甘えから、久しぶりに一夜漬けをやってしまいました。
ここ何年かはせめて最短3日漬けだったのですが。
(それも威張れたモノではない)

人間って集中すれば出来るものですね。←懲りてない


さすがに切羽詰まってしまい、オマケに天気も悪かったので、受験やめようかと思ったり。

人通り少ないなーと思ったら夏休みですかそうですか。

でも試験問題見に行くつもり的な感じで、何とか行きました。
内容は完全2択マークシート方式だったので、良かったのか悪かったのか。
その場での自己採点は、うまくいったら合格…出来たらラッキーラッキーです。
来期は再試を視野に入れて科目登録しようと思います。

はい。

傷心の冷やし担々麺で最後は閉めようと思います。

隣の北部食堂でいただきました。399円也。



これから試験の皆様、着々と頑張ってください。