つれづれつらつら。

日々のたわごと。

そろそろ限界のようです。

今週のお題「スマホ使ってる?」

2年前の8月に自分への誕生日プレゼントとしてGalaxyTabを購入しました。
こっちの古い方です。↓

ガラケーとの2台契約(データ専用)で、自分でもそれで充分だと思ったのですが。
やはりお手頃サイズのスマホが欲しくなり、新古品(多分新品未使用)を購入しました。
その機種は晒しませんが、後に大不評となりましたが…。(´Д`υ)))ポリポリ

まあ最新なのに随分安いなーとは思ったんですけどね。

今はガラケーとギャラタブとそのスマホを

  • ガラケーは通話とメール専用
  • ギャラタブはベッドのお供
  • スマホは持ち歩き用

そんな感じで使い分けてます。


使い勝手自体は全然満足しています。
しかし両者ほど2年前の機種なので、ギャラタブは古いPC並みにカクカクし始め、スマホはAndroid4.0にしたら容量が足りなくてアプリのアプデもままならないという。
もう限界かなと思ってます。

ちょうど今年で2年契約が終わるので、そのときのタイミングで素敵なスマホを買い換えようかと。
(ΦωΦ)フフフ…
気がついたらツートップ(棒)の機種なんて買ってるかもしれませんが。
いや、あれは買いませんよ、私的には。←

そのときを指折り数えて待っている、今日この頃です。