つれづれつらつら。

日々のたわごと。

お久しぶりでした。

2週間位?森サボりしてました。

暫く入らないと部屋にゴキブリだの寝癖がつくだの、別な意味で期待してたのですが、
それは全くありませんでした。
現在着ぐるみ中なので、寝癖もつかなかったのかも知れません。
根拠は無いです。

たまたま今日は休日だし、明日から新年度だし、少し頑張ってみました。

住人には思い当たる節なことを言われるなど。
f:id:mecarauroco:20130331150817j:plain
山奥では無いけど…美味しいものは食べました。

f:id:mecarauroco:20130331151133j:plain
確かに旅行してました。でも土産は無い。( ー`дー´)キリッ

f:id:mecarauroco:20130331151645j:plain
あー引き籠もってひたすら本も読んでました。


というわけで、イースター
f:id:mecarauroco:20130331150857j:plain
無駄にテンション高い。

で、中の人がいるのか?
f:id:mecarauroco:20130331151353j:plain

今回は全部揃いました。揃うまでダブらないという保証があったので。
f:id:mecarauroco:20130331173358j:plain
でもなんか、コレステロール高そう。←


正直飽きてきた感が見られ始め…。
きっとイベントが無いとなかなかスイッチが入らないかも。
そんなわけで花づくしは諦めました。
水やり自体が負担になってたりしてて。

こちらもボチボチと気が向いたらになりそうです。