つれづれつらつら。

日々のたわごと。

春を堪能してきました。

蝦夷はまだまだ雪が積もっている中、開花宣言された関東に脱北。

卒業式的な春

ちょうど御学友も被るということもあり、本部(つまり全国集合体的な)の卒業式に参加しました。
ああ、ここで紅白歌合戦やってるんだなーとか考えてたり。

ちなみにゆるキャラもいます。

エレベーター乗るときには、ちょっとしゃがみます。

桜的な春

ちょうど満開の頃だったので、ここぞとばかり写真撮りまくりーのでした。
皇居外苑

上野動物園

上野公園

隅田公園with電車

隅田公園withスカイツリー

隅田公園withビルヂング

花より団子的な春

春らしい食べ物と言えば…やはり桜餅。

ついでに高所で苺ソフトクリーム。

そして食欲旺盛な方々。
パンダ女子

パンダ男子

ヤマアラシ

カンガルー


高所的な春

タワー好きはスカイツリー。これマジ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

晴れてたらこんな感じだけど@サンシャイン60

曇ってたらうすらぼんやり@都庁南展望台

※距離は無視してください



こんな感じで一足先に春を堪能してきました。
いやーもうお腹いっぱいですぅ。ゲフー

そして新たな出会いや久しぶりな出会いがあったりと、楽しい時間を過ごさせていただきました。
都会のことはわからないからーとすっかりお任せしてしまった現地の皆様方に感謝。

改めて、ありがとうございました。