つれづれつらつら。

日々のたわごと。

カーニバル!!

今週のお題「最近あった良いこと」

ネタ的にはどうぶつの森でごめんなさい。

昨日は日本では建国記念日でしたが、どうぶつの森ではカーニバルでした。
イースターより日曜日を除く40日前…そもそもイースターってなんだっけ?

ああ卵祭りですか。←


さておき。

『最近あった良いこと』ということで、
カーニバル家具をフルコンブしたよ!
と今の今まで書くつもりでしたが…確認したら揃ってなかった事実が発覚orz

さて何が足りないでしょうか?
f:id:mecarauroco:20130211225605j:plain

フルコンブするまでの…我慢…とミツグ君のように羽を貢いでました。
f:id:mecarauroco:20130211100328j:plain

時々疲れて一休み。
f:id:mecarauroco:20130211095553j:plain

ああ…これで…羽地獄ともお別れ…と思ったら…
f:id:mecarauroco:20130211100142j:plain


まあこの有様ですわ。
危うくフルコンボ!と軽く自慢げにtweetするところでした。



追記:
ここで嘆いていたらフォロワーさんがランプ恵んでくれました。
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪