つれづれつらつら。

日々のたわごと。

釣り大会参加しました。

広場のテントで受付して…。
f:id:mecarauroco:20121208121750j:plain

夜勤明けだったのでそのまま寝落ちして…。
起きたらギリギリでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワで釣り開始。
(先立つものが欲しくて売りまくってたので魚のストックは無かった)

で、終了。
f:id:mecarauroco:20121208180004j:plain

結局、112cmのスズキで優勝ですよ。
他の住人はワカサギ祭り。
もっとやる気出して!!!←
f:id:mecarauroco:20121208180324j:plain


それにしても、すれ違い通信って凄いですね。
DSLiteの時にはドラクエでやってたのですが、3人になったらまたリセットして…という作業が非常に面倒だったのですが、今だとそのまま放置プレイでいいし。

あと、期間限定で某コンビニで通信するとアイテムがもらえるらしいですが、近所のその某はWi-Fi未対応だったりorz


そして、更にそれを受け取るには本体をその某で操作しないとダメっぽいので、ちょっと躊躇するところでもあったりなかったり。
(´Д`υ)))ポリポリ