つれづれつらつら。

日々のたわごと。

家が建ちました。

タイトルコール忘れてました。

ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog


というわけで、寝て起きたら素敵な我が家が完成してました。
f:id:mecarauroco:20121205072343j:plain
ポストにお手紙が来ています。


『初めてのひとり暮らし』ということで、母上からベッドが送られてきました。
昨日まで寝ていたのは、高飛び用マットだったのです。
f:id:mecarauroco:20121205072611j:plain
母の愛ですね。(ノД`)


というわけで、村をいじるのにはどうやら支持率を上げなきゃならなくて、村民の願いを聞いてはそれを叶えるということを繰り返したり。
ようやく目標の支持率まで到達したので、また一休み中。

リアルの政治家もこれだけすれば絶対支持率上がるのになーなんて思ったり思わなかったり。
(以下自粛)


「どうぶつの森」プレイ日記を書いて豪華賞品をもらおう! ニンテンドー3DSから写真をかんたんにアップロードできるようにしました - はてなブログ開発ブログ