つれづれつらつら。

日々のたわごと。

卒業式、そして新学期。

学部の卒業式に出席!

御学友が出席するというのと、たまたま私もお仕事休みだったので。
かなりの偶然の一致でした。

というわけで土俵会場入り。
f:id:mecarauroco:20120930094555j:plain

ちなみに、卒業式に出席するとお返事したら、アカデミックガウンのレンタル(15000円也)の斡旋がやってきてました。
f:id:mecarauroco:20121006102519j:plain
高くて却下しましたが。

参加者30数名中、3名がアカデミックガウン着用でした。
加えて、学位記を授与していただいた所長もでした。

全員着るなら(・∀・)イイネ!!と…但しお値段1/10希望w


卒業式が終わってからは御学友とランチ&コーヒータイム。
(実はこっちの方がメインだったりする)
f:id:mecarauroco:20120930125648j:plain

ネット上で偶然知り合って面接授業で一緒になって、このように同じ時間を過ごすことに感謝。
一般的には孤独?と言われる通信制大学で、何とか途中離脱せず卒業できたのも、御学友の皆様方のおかげ。

そして、これからもよろしくお願いします。
目指すはセンター特別賞狙い?(3コース制覇)

3月東京の卒業式に行こうかなと今のところ考えてます。
御学友の袴コスプレ鑑賞とソラマチ鑑賞兼ねて。


卒業証書はコチラ。今日は卒業式でした。 | My365


院の方は新学期!

ハッ!(`ロ´;)と気がつけば10/1になりまして。
見事に2学期の幕開けです。

今期の履修科目は4科目。諭吉さんサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

方向性は見事にバラバラですが、やりたいことはなんだろな♪と探りながらいければと。
通信指導が3/4記述になっており、さすが院科目だなと今更思ってます。


今期こそ真面目にやりたいなー(棒。