つれづれつらつら。

日々のたわごと。

オータムフェストの第1期その1。

芸術の秋メインでとか言ってますが、やはりこちらも外せません。

さっぽろオータムフェスト2013 | Sapporo Autumn Fest 2013

まずは初日に行ってきました。
当日は相変わらず残暑で、地味に30分前に到着したのですが、既に大通公園の日陰のベンチは満席。
日向なんて絶対無理!という感じ。
まあ試しに座ってましたが…干からびましたorz
開店前のテント内に入る勇気もなく、大通ビッセの地下で待機。


今回の成果

まずはビールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
さっぽろPROST!のフランツィ・スカーナー・ヴァイスビア・ドゥンケル 
(軽く舌縺れる)
f:id:mecarauroco:20120914100453j:plain

美瑛の新焼きうどん。
カレーとチーズと麺好きにはたまらない一品。グラタン風。
f:id:mecarauroco:20120914101504j:plain

marurama DRiLLの山わさびバーガーwith千歳ワイナリーの赤ワイン
f:id:mecarauroco:20120914103436j:plain

横はこんな景色でした。ウィー
f:id:mecarauroco:20120914103644j:plain


ちょっとこの日は時間制限があったので、お摘み程度。
留萌のうにごはんは毎年おみやにしてます。母親がウニ好きというのもあり。


満足していないので、次回の予定を立てるなど↓



きっと続く。←