つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2012、夏の想ひ出。

今週のお題は「2012年、夏の思い出」です - はてなダイアリー日記
相変わらずダイアリーからお題を拝借しています。

もうすぐ9月ですが、まだまだ暑い日が続いています。ε-(´o`;A アチィ
今年は珍しく夏バテしました。
残念なことに体重的には変わっていないみたいです…多分。
一時期は胃もやられて、久しぶりにH2ブロッカーにお世話になりました。


夏といっても7月は放送大学の試験に気持ち的に追われ…気がついたら8月になってて…。

結局思い出と言えば試験になってしまうという。(´Д`υ)))ポリポリ


まあ後は、暑かったせいか例年より外飲みは多かった気がします。
(注:文字通り『外で飲んだ』回数)

だがしかし、肝心の大通ビアガには出没しないという残念賞。
夜勤明けでスカッとしたくて、朝9時位から開店しているビアガがあれば最高なんですけどね。
12時まで待てないのです。
絶対需要はあると思うのですが。←

…この案は残念なことに、同職者にすら賛同されませんでした。(ノД`)

「たったひとりのお客のために人件費がかかる」

と説得されました。テヘッ



これから少し過ごしやすい季節になるはずなので、少しデブ症出不精に鞭を打とうかと思ったりしてます。
但し、程々に。

とりあえず来月末の学位授与式に向けて。( ー`дー´)キリッ