つれづれつらつら。

日々のたわごと。

今シーズン初。

プロゴルファー猿マリオゴルフみんゴルと、微妙な胸アツなゴルフ熱を忍ばし続けて早○年。
まあ一昨年の秋から突然始めてしまったゴルフですが、今年もシレッとオンシーズンになりました。

とうとうやってきてしまった

というわけで行ってきましたよ。ラウンドレッスン。
今回はハーフをまわったのですが、結果は相変わらずクソミソです。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いやマジですから。途中でスコアつけるの止めちゃいましたから。
(数え切れなくなった)
途中で嫌になって帰りたいなー(棒)とか、もうゴルフ辞めちゃおーかなー(棒)とか、様々な感情がわきました。

元々やる気根気元気を胎内に忘れたのでね。(´Д`υ)))ポリポリ

ともかく、テンパるし、集中力と持久力(体力とか精神面とか)がないといった感じです。
去年から成長してませんが、(゚Д゚ )ナニカ? ←

まー今年も不出来なスタートだなー(棒)のため、ズタボロの身体にむち打って、練習に行きました。
ちょこっとフォーム直したら、普通に打てちゃうんですよね。
疲れてるのにorz


いや、自分の性格特性を言い訳にしてはいけませんね。
下手は下手なんですから。
これ以上書くとネガティブな言葉しか出てこないので止めておきますw

今週のお題「私の七夕」

今はラウンドレッスンに耐えうる強靱な体力集中力持久力が欲しいというところでしょうか。

(;´д`)トホホ