つれづれつらつら。

日々のたわごと。

[[今週のお題]]「2012年、夏の予定」

毎年7月になると思うところは、誕生月だなと。

今年の夏の予定は…放送大学の試験だけです。
ここ何年かは7月は試験勉強(という名の一夜漬け)になってます。
そして、試験の終演と共に誕生日を迎えるという。


夏は7月だけではないので、出来れば軽くお出かけしたいと思ってます。
あまり札幌市内や近郊は行ったこと無いところも多いので。
稀に、観光案内してと言われても困ってしまうほど…いっそ指定してと。(ノД`)

公共交通機関範囲でいいです。
何故なら、どーみゃくこーかとか言われているので、運動しないとならないからです。

目標はちい散歩
(お悔やみ申し上げます)


その前に出かける気力を充実させる方が先な気がしますorz

何事も程々に。