つれづれつらつら。

日々のたわごと。

年末年始。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

普段なら年末の振り返りを日記にしたためたりとか、新年のご挨拶のグリーディングカードを送ったりするのですが…。
すっかりだらけてしまいました。
( ´Д`)=3 フゥ

別に毎年スケジュール的にはそう変わらないはずなのに。
いつも以上にやる気もなく、正直リアル年賀状書くのもやっとで。

2011年とは?

まあ一言で言うと、心折れまくった1年だったのかと。

もちろん楽しい出来事もたくさんあったから、年がら年中ボッキボキに折れてたわけじゃないけど。
その心の骨折の笑劇ちがう衝撃が大きいから、そのまま残ってしまうようで。
(あながち、笑劇でも間違いではないかもw)

2012年には?

おべんきょー関連

年明け早々放送大学のテストがあるので、べんきょーしないとなー(棒
何とか頑張って卒業を目指したい。( ー`дー´)キリッ
その後のことは、ビジョンはなきにしもあらずだけど、まだモヤモヤしているので。
とりあえず、認定心理士の申請もしないとならぬ。

おしごと関連

全くビジョンなしw
多分、目標は?ってまた聞かれても、「ありません!」と答えられる自信がある。

わたくしごと関連

twitterにもボソッと書いたけど、やはり心穏やかに過ごしたいなと思う今日この頃。
何事も程々に。

あーダイエットもしなきゃー(棒

…で、今週のお題特別編。

Visaプリペイド「Vプリカ」試したい!
Vプリカが1万円分あったら、ネットで何を買いますか?

興味津々的な参考書とか雑誌とか漫画とか、とにかく紙媒体を購入。
現実的すぎorz