つれづれつらつら。

日々のたわごと。

初!

ラウンドレッスン自体は地味に3回目だけど、今回ようやく18ホール廻ることに。
コース自体は河川敷なので、難易度的には楽。
だって山谷なく真っ直ぐだったし。

…普通はねorz

結果は、正直スコアは抹消レベルだし、明らかに途中で中弛みしてボタボタしてたし。
(基本飽きやすい)
でも、稀に奇跡が起きたりもしたw

そして、さすがに3回目だと、緊張が解けるのが早かったと思う。
今までは自分のボールがすぐ見つかったけど、今回はなかなか見つけられなかった。
何故なら、ある程度上と前に飛ぶようになったからw

その理由もどうかと思うが。εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

というわけで、何とか年内にコースデビューを果たすことができました。<(_ _)>
超初心者とバレバレなので、途中コース関係者の方々に温かい目で見守られ、何人かに頑張ってとか言われましたw
スキスキなので、あまり焦らずプレイ出来たのが幸い。
あれが、後ろから来てるとなると、かなり焦って酷くなるのかなと。

(;゙゚'ω゚')

やっぱりみんGOLとは違うなと思った。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ