つれづれつらつら。

日々のたわごと。

月末だけれども、今年初日記。

今月は諸事情でお料理教室欠席するので、そうなると日記も書かなかったりする。
何となく自分の中で、月1は書こう…みたいな決め事を作っているので、一応枠だけでも。

あまり面白ネタはないのですが、まあ強いて言えば今日から放送大学の試験が始まりました。
今回はいい気になって8科目も履修したので、まあ大変ったらありゃしない。
『計画性を持って!m9っ`Д´)ビシッ』とか思ったのもいつのことやら。
結局始めたのは1週間前。
相変わらずのダメ人間っぷり発揮。

そんな調子であと6科目受けていきます。
殆どが持込可なので安心のような、そうでないような。


今年も★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス