つれづれつらつら。

日々のたわごと。

マニアック日記、最終章。

最終章は最終回ではないのだ。( ̄▽ ̄)



というわけで、無事に増設用メモリ(256MB!)が到着。

ちゃんと評価も終えて、またキレイな評価が1つ増える。
余程のことをしないと、評価で雨は降らないけど、雨が降るってことは、かなり酷い取引相手なんだろうと個人的に思う。
私も冷やかし入札にはあったけど、即行削除&通報してやったし。

ヤフオク利用は昔通り全員有料のままがよいと思う。
5000円まで無料会員もOK!とか、真面目な小市民がバカを見る気がしてならない。
(システム変わってたらスイマセン)

横道にそれたけど、メモリの話。
装着まではドキドキだったけど、無事に認識。v(^o^")v
蓋開けるだけだし、前回のSSD換装よりずっと楽だったわ。

早さは…まあ程々かな?
終了は確実に早かった(笑)。

またヤフオクに戻り。
私が今回改造?した機種はまだヤフオクで出品されてるけど、その中で『改造ノウハウを図入りで教えます!』というPDFファイルが2500円で出品されていた。

…これって、『確実に儲かる方法教えます!』と同じ類???