つれづれつらつら。

日々のたわごと。

モチベーションが上がらないモチベーションがテーマの卒論。

久しぶりに卒論の話をしてみる。

まだ結論とか要約とか出来てないけど、とりあえず体裁整ったので草稿提出。
私の中では、本論書いたから後は結論でって思ったら、「後は結果と考察があればOKです」と返答。

… (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ

仕方ないので、本論から考察っぽいトコ抽出し、新たに「結果・考察」と枠作って、そこに抽出した文章を羅列。
昨日何とか産みの苦しみで考察まで終わらせて提出したら、今度は「引用が多くて自分の考えがたりない」らしい。

だって、自分の考えなんてないもの。(○`ε´○)プンプン!!



そんなわけで、今日は(も?)全くやる気がないので、考えないことにした。
明日明後日位に、また何か思いつくかも。
サクッと出来る訂正部分のみいじって、(つ∀-)オヤスミー。