つれづれつらつら。

日々のたわごと。

卒論開始?

正確には、やっと手をつけたというか…。
15日までに大学に『進捗状況』なるものを提出しなければならず、以下から選択しなければならなかった。

1.計画通り順調に進んでいる
2.少し遅れ気味だが、研究は進めている。
3.かなり遅れてしまっている。
4.ほとんど、あるいは全く手をつけていない。

どう贔屓目に見たって、4でしか有り得ない。
わざわざキレイにWordの図形で○で囲みましたよ。(変な拘り)
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そんなわけで、昨日今日と真面目にパソコンに向かっていた。

昨日は院内研究のスライド作り。
我ながら惚れ惚れする出来…。何回もアニメーション再生してうっとり(笑)。
でも他の人が見れば確実にクドい。明日ダメ出しだなこりゃ。

今日は何とか卒論の序論の部分を仕上げて担当教員に提出。
次に進もうかと思いきや、急にやる気がしぼみ、今に至る(笑)。
文献読む気にもなりませんよ。