つれづれつらつら。

日々のたわごと。

スクーリング終了。

3日間の長丁場?な座学終了。

今回初めて大学に行き、うるさいのは車でなく蝉の鳴き声という環境にやや驚いた。
ここは関東なはず…。( ゜Д゜)ヒョエー

蓮田駅前には『名物ぬれ生せん』を発見。
最初『ぬれません』に見えたが。
職場土産には『しみせん』を購入し、私は後程ぬれ生せんを堪能予定。



観光案内になってしまったが、スクーリングはちゃんと学びました(笑)。
科目終了試験はスクーリングの後に受ければ良かったかなと。
スクーリングの最終日には試験が待ってたけど、今回は資料と教科書参照可になったのでラッキー。

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ



午後から川越に観光に行くが、やや熱中症気味となった。
道産子には関東の暑さは辛い。
そんなに蒸してなかったけど、ひたすら暑かった。

(;´ρ`) グッタリ