つれづれつらつら。

日々のたわごと。

申請出来ないって…。

本日より、来月行われるBグループの科目修了試験の申請開始。

いつも通り申請しようとするが、会場試験申請がどうしても出来ない。
(ネット試験申請は普通に出来た)
何回更新しても、2時間待っても登録出来ない。



・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・



キレた。凸(゜Д゜#)

でも、私だけかもしれないと思い、事務局にメールでお知らせだけしておいた。
言いたいことは沢山あったけど、「今回は郵送します」と大人の対応をした。



時間が経って、もしかして出来るかもと思い、再度トライ。

現在、科目修了試験の申請ができない状態になっています。しばらくお待ちください。



・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・



またキレた。ゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!

ネット授業が売りの大学なのに、ネットが不具合って…。
しかも、今年度地味に多すぎ。前回の申請時もそうだった。
テキストが遅れることとか、もう積もり積もる。

地方でも気軽に学習出来ると思って、この大学に決めたのに。