つれづれつらつら。

日々のたわごと。

傾向と対策。

職場の人に某社の勧誘のしつこさを切々と語っていたら、ストーカー扱い。
普通はそう思うよな。
そして職場の人も電話勧誘がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
「冷たくしたから大丈夫だと思うけど」

甘いわよ…。フフッ

某社と勧誘についてネットで検索してみた。
まとめると「勧誘は全国的に問題あり」という結論。私だけじゃなかったのね。
本社にクレーム入れてもダメらしい…。なんちゅう会社だ。

色々皆様からもアドバイスをいただき、明日消費者センターに電話することにした。
詳細な時期はあまり覚えてないけど、言われたことは鮮明に覚えているので、それで何とかするつもり。
そして個人情報が洩れない(私から苦情がいった)ことを確認。
「洩れたらそちらから洩れたと考え、しかるべき処置を取らせて頂きます」とやや脅(略)。



三十路女をナメんなよ。凸(゚Д゚#)