つれづれつらつら。

日々のたわごと。

階段落ち、その後。

夜中は痛みで2時間毎に覚醒。
体勢整え落ち着くまでに30分位かかり、ウトウト。
そんなこんなで結局5時に起きてしまい、何故か8時まで二度寝。
(病院に行かなきゃ…そのまま起きよう…と思っていたはずなのに)

二度寝したらちょっと痛みが良くなったので、受診に悩む。
でも今日はお料理教室だし、骨折かどうかだけハッキリしようと決意。
徒歩圏の整形なのに、普段の倍時間かかって到着。

やっぱり痛い。・゜・(ノД`)・゜・

結果は…とりあえず『骨折かどうかハッキリしない』らしい。
レントゲン上は私がみてもポッキリ折れてない。
ヒビ入ってるかがよくわからないのか、そういう言い回しする医師なのか?
『重いもの持たないように』って言われたけど、それ無理ですわ。
持ってナンボの商売ですから(笑)。

鎮痛剤7日分と湿布をゲットして帰宅。
早速内服し、昼寝して2〜3時間後には薬の効果を実感。

ロキ○ニン様々。
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
↑私の現在の脳内