つれづれつらつら。

日々のたわごと。

とりあえず終了。

インターネット試験が終了。v(^o^")v

当たり前だが、やはりある程度勉強した方が良いと思った。
スクーリングでの課題内容もあり、まだ途中で終わっていないのもあり、
ちょっと辛かった。(T∇T)
そして自分の考えを持っていないと、記述式は厳しいのを痛感。
ありがちな「あなたの考えを書きなさい」とかって、今回はその場で考えたけど、普段から問題意識って大切なのかと思う。

まあこう書いてても、「喉元過ぎれば熱さ忘れる」タイプなので(笑)。
また来週からはヘラヘラとしてると思うけど。

明日は会場試験。
普段の仕事に関係する専門分野なので、とりあえずテキスト読んでおく。
そして終わったら、美味しいお酒と肴を買って帰ろう。
始めての試験で頑張った、自分へのご褒美☆

−次回インターネット試験に向けて独り反省会−
  • やっぱり休みは取ろう。

夜勤だと大丈夫かと思ったけど、仕事の後だと夜中はやっぱり眠くなる。

  • 予定は伝えておこう。

郵便局や宅急便と日中は来客多し(笑)。
電話はシカト。そしたら携帯に着信アリ
親からなのでさすがに出たが、「今テスト中だから!」と即行切る。
ちょっと悪いコトしたので、終わってからメールでフォロー。

  • カットやコピーペーストが出来ない。( ̄□ ̄;)!!

空欄になってしまうので、文章を消すのはよく考えてから…。