つれづれつらつら。

日々のたわごと。

まずは形から。

その1

スクーリングを受けるにあたり、記録用のノートを準備していないことに
気がついた。Σ(^o^;)
何でも形から入って満足する私としては、購入しなければならない。
仕事帰りにダ○ソーで購入。
ルーズリーフなんて10数年ぶりに買ったわ。

早速インターネット授業を受ける。
WMP上約1時間半なんだけど、2時間経っても終わらない…。
何故???
眠いっっっ…もう限界。(-.-)Zzz

…また途中で挫折。
でも、1時限目の確認テストは合格しました。(^^ゞ

それでは一眠りします。

その2

大学のオリエンテーションに参加。

卒業生の方々の経験談も聴けて、参考になったと思う。
3年次編入なので、卒論も遠い未来じゃないことを実感。
まあボチボチと考えつつ?、今は試験勉強に集中の時期かなと。

とりあえず、スクーリングで削がれてしまったやる気を復活させるために、
キャ○ドゥで蛍光ペンを購入してみた。

最近の蛍光ペンは、専用の消しゴムで消せるらしい。
私的には画期的だ(笑)。