つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2019年買ってよかったもの。

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

このお題が出ると年末感が漂います。

年明けにガラケーからスマホメインに切り替えました。
mecarauroco.hatenadiary.com
その前から通話とメール以外はスマホメインでしたが。
やはり大画面はいいですね。
前に使ってたiPhoneSEを音楽専門にしたけど、小さく見えますw
接触充電にも対応しているのに、かなり後から気がつきました。

オマケにiPadmini4も購入しました。
とあるブラウザゲームflash終了に伴い、PC版が終了になったのもあり、iPadでゲームをしています。
当たり前ですが、スマホよりやりやすいです。
(ポケ森はそのままスマホでやってます)

そして、時期はずれますが、ちょうど安売りしていたのでBluetoothのイヤホンも買いました。

あまり時間は持ちませんが、機能的には充分です。
ついでに、メインPCに使おうと思っていたのですが(キーボードとマウスが無線だったので)、Bluetoothではないというオチがつきました。
(´;ω;`)ブワッ

そんな感じで、2019年もガジェット好き好き❤で終わりそうです。

ミュンヘンクリスマス市、絶賛継続中です。
https://www.instagram.com/p/B6DFU-OJ0xT/
通りすがり。