つれづれつらつら。

日々のたわごと。

最近のサ活。

お題「愛用しているもの」

早速サウナ用メガネを使用してみました。

結果的には最高です。
曇らないし、見えるし。
元々温泉は好きだから、もっと早く買っておけばよかったと…。

但し、外気浴から戻ると曇ります。一時的ですが。
こればかりは気温差だからでしょうか。
すぐ戻るので気になりません。

そして、身体的にはちょっと適応できてきた感じがします。
所謂低温サウナ(70~80℃)だと、2回目以降はなかなか温まらない気がします。
すきま風か知りませんが、寒いとすら思ったことも…。
悪寒?とも思いましたが、節々も痛くならなかったし、慣れなんでしょうね。

最近高温サウナばかりなので、水風呂が恋しいと思うようになってきました。
なかなかのサウナーでw

暫くホームグラウンドから離れていましたが、また来週末でも戻る予定です。
いつまで続くのかは、なかなか難しいです。
今はOL生活なので、ある意味融通は利きますが、また戻って変則勤務になったら…夜勤明けに行けば良いか?
でも気力はあるのか?とか悩みどころです。

https://www.instagram.com/p/B5d7k_fAXzO/
とある日のサ活後の1杯。気がつけば寝落ち。