つれづれつらつら。

日々のたわごと。

24時間365日運動不足な日々。

今週のお題「運動不足」

運動ってどこまでが運動でしょうか?

と、屁理屈を言ってみますが。

現在デスクワークなので、仕事中はサッパリ動きません。
時折、深部静脈血栓症になるのではと危機を感じます。
肉体労働の時と同じカロリーを摂取していたらダメだなーとは思ってます。
階段昇降とか、偽ストレッチはちょっとだけしてます。
がっつりやると続かないので。

定期的な運動と言えば、ゴルフはやってましたが、もうすっかりやめたので。
もういいです。
みんゴルファーで。

元々片道30分強の徒歩通勤はしてます。
最近は退勤時にドラクエウォークをやっているので、やや遠回りして帰ることもしばしば。
ちなみにドラクエウォークはレベル24程度で停滞してます。
レベルが上がるより、装備やモンスターのこころを強化しないと、なかなか難しそうです。
で、お金が足りないという…。
(無課金派です)

今週は台風19号で外出制限かかるので、このようなイベントは嬉しいです。