つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ブラックアウトから1年。

お題「思い出の一枚」

当日更新しようと思ってすっかり忘れました。
北海道胆振東部地震 - Wikipedia

リアル的なことはこちらに書いてます。
2018/09/06覚書壱の巻。 - つれづれつらつら。
2018/09/06覚書弐の巻。 - つれづれつらつら。
震災から1週間経ちました。 - つれづれつらつら。

鍵垢でジャストナウなつぶやきはこちらで。
f:id:mecarauroco:20190908092257j:plain
※画像は現在と違います。

このあと夜明け頃からネット不通(遅延)になりました。
f:id:mecarauroco:20190908092352p:plain
f:id:mecarauroco:20190908092356p:plain
上の画像は鍵垢でも可能なツイセーブからスクショしたのですが、RT時間ずれてますね。

ともかく電力会社が叩かれました。
私的には、この短期間ですごく頑張ってくれたとしか思えませんが。
言うだけ番長な方々に苛々した結果、開放垢でイキってました。

最近ではクマのお話もそうですが、いいから黙っててくださいお願いしますコノヤロウと思うことはよくあります。

そして、あれから1年経ってみて、私自身が節電はどこに行ったのか?なのが正直なところ。
だけど、充電器はなんか増えました。
太陽光電池のは出しっぱなしにして、いつでも使えるようにスタンバってます。

最後にやっとこお題。
この写真は今見てもしんみりします。
https://www.instagram.com/p/BnmWjaDDmTK/
スタバも19時閉店。とりあえず新作で気持ちの高ぶりを鎮めてみた。
ちなみに、食べ物も頼まないのにフラペチーノじゃないのは、私的に相当レアです。