つれづれつらつら。

日々のたわごと。

自分へのご褒美2019Ver.

お題「わたしの記念日」

危うく自分の誕生日が、プリンター購入だったり、保険の見直しだけになるところでした。

北海道では2夜連続熱帯夜は超久しぶりとかで。
tenki.jp
今日なんて涼しいもんですよ。←

たまたま某スパのギフト券をいただいていたのをずっと寝かせてしまっていて、暑い今だからこそ!と、リラクゼーションマッサージまでしてきました。
(マッサージも含まれてました。マジありがたい。)

ネット上でもちょこちょこ拝見はしていたのですが。

素直にサウナに行きたくなります。←すぐ影響受けるので
サウナと水風呂の交互浴で自律神経を整える…のがずっと気になっていて、真面目にやってみました。
水風呂に全部浸かるのはちょっと無理ゲーで、水シャワーで済ませました。
以前に市内の西側に、冷サウナがあるところがあって、そこでは気に入って何回か通っていました。
多分今はなさげです。

整った!までは到達しなかったけど、気持ちよかったです。
(多分、そのあと「ついでに」と頼まれた用事がなかったらもっとゆっくりできて整ったのですが)
心臓ばくばくし過ぎることもなかったし、かといって冷えすぎるわけでもないし。
通勤途中にパラパラと銭湯があるので、翌日休みとかはいいかもしれませんね。
続くかどうかが問題ですがw

森の皆様にも祝っていただきました。
ちょっとコラージュ失敗しましたが、やり直す気はありません。
f:id:mecarauroco:20190803173000j:plain
レベル5位までは、挨拶しかしてくれないことがわかりました。
(下段の方々)
真ん中は、超つり上げた超特大鯛です。