つれづれつらつら。

日々のたわごと。

単位認定試験が終了しました。が、

お題「今日の出来事」

放送授業は1科目だけなので、今日1日で終了です。
前回、あと1週間と書いておきながら、結局はインターネット配信をBGMでダラダラ聞く程度でした。
昨日は本当に一夜漬けしました…。
教科書も2~3回くらい目を通すと、内容もちょっとわかってくる感じになる気がしますw
浅漬けなので、ほんのお触り程度w

過去問すら印刷していなくて、プリンターは急に紙詰まりを起こしてストライキを起こして…と嫌な予感してしませんでしたけど。
(プリンターは結局再起不能になり、コンビニで印刷しました)

試験当日も朝から学習センターに詰めて、ガチ漬けてましたw
内容の1割くらいは何かわかった気でいたのですが。
過去問で嫌な予感はしていたのですが。



なにひとつ類似する問題はありませんでした。



チーン



余程運がない限り落ちると思います。
鉛筆コロコロしたのは久しぶりです。

来期は持ち込み可能にします。絶対に。
試験日も日曜日で。
そうしたら、かなり幅は狭まるんですけどね…。

まあ、仕方ないです。
6年間かけて、ゆっくり卒業します。

https://www.instagram.com/p/B0c2mJYgFsq/
試験終わったピーチgkgk