つれづれつらつら。

日々のたわごと。

選ぶ色。

今週のお題「わたしの好きな色」

なんとなく週一で頑張ろうと、ない頭を絞ってます。

私の誕生石がルビーなのですが、それに関係あるのか否か、小物類は気がつけば赤を選んでます。
何故でしょう?
ネットで調べてみても、情熱とか私には無縁のことばかり書いてありましたが、ストレスがたまると選ぶ色とも書かれていました。
ああ、これかとw
さすがに服は赤は選びません…。
着こなせないのが明らかなので。

昔々にラッキーーカラー占い的なのをやったときは、青が良いと言われ、一時期は青ばかり持ってることもありました。
服は青というかネイビーは多いですけど。
単純に合わせやすいというのもあります。

今回とある誕生日占いをやったら緑がラッキーカラーでした。
人生のバイオリズム的なところは当たってる気がしました…。
サイト名は個人差があると思うので載せません。

ホントに内容がないです。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ラッキーカラーとは無縁ですが。
https://www.instagram.com/p/By_7U2wAL8C/
今週のご褒美。