つれづれつらつら。

日々のたわごと。

中間課題を失念、危うく失格。

中間課題のことをすっかり忘れていました。


アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

10連休のプチ目標が、内容を理解できなくても、まずはテキストを1回読み通すというのがあったので、手は着けていました。
が、中間課題は途中放棄していました。
ちなみにテキストはちゃんと読みました。
但し、内容はまだまだ理解できてません。
これからまた読み込まなければなりません。
実生活に近い内容も含まれているので、とっつきやすい方だとは思ってます。

まあそんな前提で、慌てて週末に中間課題を終わらせました。
(この計画性の無さがそもそもイケてない)
中間課題は〇問以上試験受験可能ではなく、〇問でも合っていたらよいという代物なので気は楽なのですが、その〇問は必ず正解しなきゃならないので、そこは必至でした。
※〇の中に入る数字は想像にお任せします。公式アナウンスがないので伏せます。

今月と来月で面接授業の予定でしたが、ひとつ仕事の関係で無理になりました。
まあ仕方ない。
じっくりやろうと思っているのですが、ついつい安定のせっかちぶりが発揮されてしまいます。

https://www.instagram.com/p/ByJY6SFgmfH/
ライラックまつりに愛でてた