つれづれつらつら。

日々のたわごと。

副鼻腔炎その後。

大型連休は上気道症状との戦いでしたが。
mecarauroco.hatenadiary.com

先日再診したのですが、1週間じゃ治らないからーと言われ、抗生剤変更して飲み続けています。
熱は治まりましたが、確かに後鼻漏は続いてます。
誰か吸引して!と切に思います。

前回アレルギー?みたいなこと言われましたが、結局は風邪からくるものだろうとのことで落ち着きました。
まあいいか的な感じですw
採血してもどうせ結果が出ないなら、するだけ無駄なので…。

ずーっと身体が怠い日々が続いていたので、仕事もやる気が普段の100倍ないとか、全く異動してきたばかりなのにksmsな人間でした。
自分の采配でできるとは言え、今週はちょっと取り戻し気味に頑張ろうと、一応考えてます。

いちばんの目的は、体調を整え、ラーメンショーやらライラックまつりを堪能するところですが。