つれづれつらつら。

日々のたわごと。

10連休4日目、平成最後の日。

平成最後の日はのんびりと過ごしてます。

連休中は今学期の教科書に目を通し、中間課題をチラホラ進めています。
嫌になっちゃうので一気にはできませんが。
1日2章で、この期間に一度は読み終わる予定。
素晴らしいです。←自画自賛
こんなに早く読み始めたことはかつてありませんから。
だがしかし、内容の理解はまだまだ追いつかない…。
今まで避けていた分野ですから。
計画性をもった方が絶対頭には残るんですよね。
繰り返しになるから。
苦手分野でも、関連科目だとあーこの名前聞いたことある的な感じで覚えていくところで。
聞いたことあるーでまずは終わるんですけどね。

先日、面接授業も2科目とっていたのを忘れていて、実は終わってしまったのでは?とgkbrしましたが、大丈夫でした。

話は変わり、ほかいどーはこれから桜の季節です。
https://www.instagram.com/p/Bv6CaM5g2pI/
花見に狙っているところが、なかなか開花せず…。
もしかしたら連休終わるかなーって気もしています。
平成最後の花見は、リアルこれで終了。←

そして最終日。
平成の振り返りは詳しくするとするだけドロドロしそうなので、もういいです。
「いろんなことがあったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
これに尽きますw
今日のテレビはホントにカウントダウンばかりで年末感が漂ってます。
大掃除でもすれば良かったのかも知れませんが、その気にはなりません( ー`дー´)キリッ