つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2019年度1学期履修科目決定。

放送大学の学生たちが、ザワザワする時期がやってきました。

振り込め用紙がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
https://www.instagram.com/p/Bu3RydBgMtG/

持ち込み可能だけどあまり興味がない(実用じゃない)か、不可だけど実用的か悩んだ結果、「過去問がほどほどある科目」にしました。
もちろん実用的ですが。
いちばん興味があったのは、今学期開設科目なので、冒険はしませんでした。
過去問が貯まった頃に履修しようと思います。←

過去問に頼ってばかりじゃいけないと思いつつも、今まで全く縁遠かった分野には、やはり過去問しかないと。
ホントに救われてますわ…。


最近こんなのばかりでスイマセン。


PCのギラギラ画面を見ていると頭が痛くなるので、この辺で。
https://www.instagram.com/p/Buc08bWAdsO/
辛いもの病。