つれづれつらつら。

日々のたわごと。

平成最後の単位認定試験が迫っております。

そういや平成最後でした。←

今週末に単位認定試験です。
なかなか専門外だと知識習得が進みません。
とりあえず教科書読んで放送授業を耳に入れていくしかないと。
今回不合格だと、次回は平日に試験日が設定されており、受験出来ないので割と必至です。
と言いつつも、この時期に次回履修科目の案内が来るもんだから、なかなか集中出来ないのもあり。
来年度はいろいろありそう(仮定)なので、土日試験日・持込可・興味が程々あるに限定して、おそらく1科目だけになりそうです。
あとは、面接授業を1科目と、今学期と同じく3単位目標で。

本題。
チームワークは大事ですよね。
ツーカーで行ければ最高ですけど、いつもそうとは限らない。
仕事に対するスタンスがある程度同じ方向に向いていないと難しいです。
私の分野では、自己完結型の働き方から、パートナーと解決していくという働き方に大きく変更されています。
詳細は控えますが、それぞれに善し悪しはあります…。
聖人ではないので、なかなか相手のことを認めるとかできません。
心が狭い人間なので。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
仕事は仕事と割切るしかありませんが。
お互いがお互いの言い分があるんですよね。
(よくお互いから話を聞くことがある立場なので)


LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「#チームワーク」を語ろう!
sponsored by LINE WORKS