つれづれつらつら。

日々のたわごと。

平成最後の元旦。

今週のお題「2019年の抱負」

平成最後のあけましておめでとうございます。

昨日中連絡が来なかったので、予定の初詣を済ませることができました。
https://www.instagram.com/p/BsFO9G1Hsnr/
平成最後の初詣。

お神籤は末吉のため、縛り付けてきました。
段々良くなるよー的な内容でした。

そして、いつものように御守りをget
https://www.instagram.com/p/BsFPHgkHldt/
平成最後の御守り。

そして爽やかに初ラーをキメていたのですが。
https://www.instagram.com/p/BsE-gRmHBgr/
既にこの時に着信が2件。(後から気づきました)
食べ終わって歩いていると携帯が会いたくて震えていました。
明日からのシフトチェンジ。はいきたー(棒。

と、愚痴はここまで(で充分)。

2019年は年度末に大波乱が起こるので、負けない心を作りたいです。
もって生まれた性格はどうしようもありませんが、あまりウジウジしないようにしようと思います。

南キャンの山里亮太氏著。

天才はあきらめた (朝日文庫)

天才はあきらめた (朝日文庫)

顧みることは必要にしても、ネガティブを糧にする力はだいじかなと。
少し見習いたいと思います。