つれづれつらつら。

日々のたわごと。

命の洗濯をしておりました。-もふ充編

お題「ひとりの時間の過ごし方」

前回の続き。
mecarauroco.hatenadiary.com

最近だと、ひとりの時間はお誘いがないとダラダラしていることが多いのですが、連休が続くとさすがに疲れもとれて、さあどこか出かけるかという気分になります。
最初から計画は無理なんですよね。
シフト変更率も高いし、それに従順な社畜なので。←

今回は近郊にしましたが、もう少し早く決断してたら道東の温泉に行きたかったなーと思いました。
送迎バスの申込が3日前までとかだったので、諦めた次第です。
それで定山渓になったというオチもあったのですが、そういや通り道にあったと思い出しました。
www.north-safari.com
着いてから気がついたんですけど、時間無制限触り放題なんですよね。
えさ代はかかるし、一部有料もありますが。
こんなに触り放題なのは神戸どうぶつ王国以来です。
(規模は全然違いますが)

ノースサファリ

基本的に人間は「ごはんをくれる」と認識しているので、身を乗り出したりします。
f:id:mecarauroco:20181112131357j:plain
f:id:mecarauroco:20181112131457j:plain
f:id:mecarauroco:20181112131200j:plain
この方々はこんな強欲なまでの姿は見たことありません。
ミニブタちゃんなんて、某所ですげー嫌がられましたから。

f:id:mecarauroco:20181112131727j:plain
アザラシさんに至っては、ここはクマ牧場か!と思いました。
私の投げた魚を普通にキャッチしてましたからね。
誰か写真に撮ってましたが。
その写真ください。←

中には我関せずの方々もおりました。
f:id:mecarauroco:20181112131910j:plain
ごはんあげようと思っても眠っているし。

f:id:mecarauroco:20181112132301j:plain
私の目の前で倒れ、通り道にされているし。

「ゾウアザラシ」
f:id:mecarauroco:20181112142903j:plain
即脱ぎ。
f:id:mecarauroco:20181112142915j:plain

デンジャラスゾーン

「自己責任で!」と、強く協調されていました。
猛禽類ですからね。何されても仕方ないです。←
f:id:mecarauroco:20181114103034j:plain

あとはスカンクとかワニとか、デンジャラスな方々がたくさんおりましたが、入眠中でした。
(手抜きになってきた)

最後はこちらで〆ます。
https://miil.me/p/d1qta
ダチョウのバーガーで昼飯。