つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ブラウザ問題と懐かしwebサービスのこと。

お題「思い出のWebサービス」

続きでしょうか。
mecarauroco.hatenadiary.com

結局Chromeをアンインストールしてからすこぶる順調です。
画面は相変わらず眩しいですが、慣れました。
というか、周りが明るいとそんなに気にならない様です。

Windows7なのでIEを使用していたのですが、他がEdgeなのもあり、何となく慣れず…。
Chrome以外(今回の挙動不審の原因と思っているため)で…軽いのがいいなーと辿り着いたらこちらでした。
jp.vivaldi.net

普通にメインで快適に使わさせてもらってます。
インストールしてから気がついたのですが、Chromeの亜種(言い方悪いけど)なんですよね。多分。
検索するとChromeがーで出てくるのでw

結局Chromeからは離れられない運命でしょうか。
まあGmailとかめっちゃ使ってますから、今更無理でしょう。

本題ですが。
想い出というか、同窓会のはしりというか、SNSmixiよりも元祖というか。
www.yubitoma.or.jp
私も小中高と登録しました。
でも、もうログイン出来ません。
何もかも忘れました。

まあ、これがあって、mixiやfbがあって…な気がします。
実際に、ゆびとまで小学校以来音信不通だった同級生とも再会しましたし。
そう考えると、やっぱりインターネットって凄いですよね。