つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ハロウィンは美味しい季節です。

今週のお題「ハロウィン」

秋って、根菜が美味しくなる時期で困っちゃいますよね。
こうして冬眠する準備をするためでしょうか…。
札幌は今日はエリアメールなりまくりで、最初は地震かな?と勘違いしました。
ちょっと職場周辺まで避難準備が来たときはプチヤバイと思いました。

話は変わって。
お手軽さと現実逃避にポケ森続けてます。
ちなみにLevel132です。
課金は1回しかしてません。
何故ならリーフチケットの単価が高すぎるので。(私感)
それでもイベントはそれなりにクリア出来ます。
クリア出来なかったのは震災の時くらいです。

今はハロウィンイベントです。
https://www.instagram.com/p/BooKzlTFGRa/
おそろー!#ポケ森 #ポケ森写真部

カボチャ溢れる。
f:id:mecarauroco:20181027195910p:plain

リアル自宅はこんな感じかも。
f:id:mecarauroco:20181027195918p:plain


そして、食欲の秋と連動して困ってます。←
https://www.instagram.com/p/Bpa22MjndJt/
プリンセス感満載。

個人的には魔女の方がリンゴゴロゴロしてて好きですね。
https://www.instagram.com/p/BpMEy2lljzQ/
ハロウィンなう。

と、試験勉強の逃避に更新中。
絶賛過去問解きまくりです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \