つれづれつらつら。

日々のたわごと。

メインPC 復活らしい。

お題「今日の出来事」

前回の続き。
mecarauroco.hatenadiary.com

割と本気で探してました。
そうなると復活するようです。
私的にあるあるですが。

結局原因はよくわかりませんが、結果としてChromeをアンインストールしたら普通に戻りました。
FLASHは相変わらず時々破壊されますが、それはしゃーないと。
確かなくなるんですよね?(うろ覚え)

それと、既に画面の明暗が制御不能になってて、フリーソフトのフィルターみたいなのを使ってたいそう良かったのですが、どうやらそれも挙動不審に一役買っていた可能性がありました。
ハッキリはしないですけどね…。

全ては震災後に起こったことなので、地震のせいにしております。←

というわけで、画面が煌々として目が潰れそうになりますが、家にあるグラサン併用しながら頑張ってます。
眼鏡オングラサンですが。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

じゃ、あと2年頑張ってくれたまえ。
https://www.instagram.com/p/BouoM0DFy8V/
あ、冗談でなく本当に旅立ちたいんですが。←逃避