つれづれつらつら。

日々のたわごと。

試験まで1ヶ月切ってます。

今週のお題「最近おいしかったもの」

メンタルヘルスマネジメント検定まで1ヶ月切ってます。
https://www.instagram.com/p/Bo5nq9wFmQz/
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一応(いうな)、添削問題を提出。
https://www.instagram.com/p/Bo5pkmNlOqd/

頭に糖分インストールしながらやってます。
内容的には今の知識でイケる5割、法律覚えきれない5割です。
半端に医学的知識もあるので、その考え方とは違ってたりして、ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?となったり。
神経内科医は身体疾患を診る」→×だったり。
脳血管障害も身体所見じゃないの?と思ったりしますが、まあそこは飲み込んで。

テキスト一通りと、ポイント集を読んで、あとは過去問解いていくしかない状況です。
通信添削は論文もやってくれますが、間に合うかなーとか。
(´Д`υ)))ポリポリ
いや、頑張って今週中に出してみますよ。

で、お題。
まずTwitterで気になっていたこちら。間違いなしです。
ティラミスパンケーキどら - セブン-イレブン~近くて便利~

twitter.com


そして、伏兵現るで、想像してたより(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
まるで大学芋なオールドファッション - セブン-イレブン~近くて便利~
entabe.jp

あまりお勧めしない私がお勧めします。