つれづれつらつら。

日々のたわごと。

さっぽろオータムフェスト2018参戦日記-第4期

食の祭典も最終週です。
mecarauroco.hatenadiary.com

連休最終日で、朝からサザエさん症候群を発症しております…。

今回も基本胆振日高地方しばり…と行きたいところでしたが、はみ出していますw

https://miil.me/p/curyj
増毛町麺屋田中商店のボタン海老だし塩ワンタンメン

麺屋 田中商店
〒077-0204 北海道増毛郡増毛町稲葉町1-16-2
800円(平均)

初っ端から離れましたが、ラーメンが食べたかったのでw


https://miil.me/p/curyz
白老牛と道産ウニのうにくステーキ@食べスタグリル

北海道キッチン 食べスタグリル

食べログ 北海道キッチン 食べスタグリル


https://miil.me/p/curz6
長沼町のブルーベリーヨーグルトで目に優しく小休止をしまして。


https://miil.me/p/curzl
白老町蝦夷鹿串@明食串焼グリル


https://miil.me/p/cus1k
伊達産地鶏のチーズタッカルビ@韓の香


こんな感じで今年もお腹いっぱい食べさせていただきました。
冬眠の準備も整った気がしますw

ネットサーフィン( )していたら、開催の是非があるようでしたが。個人的には、全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノと思ってます。


ホントにこれに尽きると思います。
復興にもお金がかかるんですよ…。
同じお金を使うでも、純粋で寄付も良し、私のように食べるも良し。
各々が協力できる形で、復興に協力するで。